ミントちゃん

先日、小樽水族館のFacebookページにワモンアザラシのミントちゃんの写真が公開されていましたが、あの愛嬌のある顔が忘れられなくてついつい何度も見てしまいます。

先週は、ゴマフアザラシを撮ってきましたが、100頭を超える集団で上陸していると、中には超美人な子からすごい個性的な愛嬌のある顔をした子まで様々です。でも、カメラのレンズ越しではついつい美人な子ばかり追ってしまいますね(笑

アザラシは岩の上で活発に動き回ったり、とび跳ねたりすることはせずに、せいぜい頭を上げるか、向きを少しずつ変える程度でほとんど動きはありませんが、あの愛嬌のある顔を見ていると、いつまででも飽きずに見ていられそうです。
やはり、アザラシが本当に大好きなようです。

ご意見、ご感想等何でもお気軽にご連絡ください.
Instagramへの投稿も行っておりますので、お気軽にフォローください.
kei.ito_0814 

当ホームページに掲載されている画像、イラスト、文章等の無断複写、転載使用を禁止いたします.

© Kei Ito All rights reserved.