ブログ開始

ブログ始めました!
時間がある時に、更新していきたいとおもいます。

先週、雪山を歩いていると、ヒグマの大きな雄成獣の足跡を見つけました。もう、冬眠も明けてすっかり春ですね。
 
オジロワシ・オオワシも少しずつロシアに戻り始めて寂しくなりますが、また来年も元気に日本に渡ってきてくれるのを楽しみにしています!
 
 
  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Kumi (木曜日, 24 3月 2016)

    写真もっとたくさん見たいです!
    更新楽しみにしてます!

  • #2

    sari (金曜日, 25 3月 2016)

    素敵な写真!
    こらからも楽しみにしています!(*^^*)

  • #3

    Y.YAMADA (水曜日, 01 6月 2016 12:19)

    一枚一枚に癒されます。
    影の努力・苦労のたまものですね。
    応援しています(*^-^*)

ご意見、ご感想等何でもお気軽にご連絡ください.
Instagramへの投稿も行っておりますので、お気軽にフォローください.
kei.ito_0814 

当ホームページに掲載されている画像、イラスト、文章等の無断複写、転載使用を禁止いたします.

© Kei Ito All rights reserved.